MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

オーダーのご紹介

投稿日:

引き揃え糸を巻いたりアートヤーンを紡いだりしている私、mokaニットですが・・・

実は一時期、消しゴムハンコをしていた時期がありまして(笑)

それを知ってる友達からのオーダーをお受けしました。

( 今は基本的に消しゴムハンコ作ってないですよ(^◇^;) )

デザインは既にご本人が考えられてたので、そちらを元にちょっと修正しつつ・・

こんな感じです。

  オーダーしてくれた友達のブログは

こちら↓

【 いろのおうち 】

天然石のブレスレットを作ってもらえたり、ハンドマッサージをしてもらえます!

私がアメブロをしてた頃からのお友達で、リアルにお会いしたこともあるブロ友さんです(о´∀`о)

イベントも出店されてるので、興味がある方はチェックしてみてくださいね~!

あ、熱狂的な、嵐・・櫻井翔くんのファンでもあります!

そちらで興味がある方もぜひどうぞ( *´艸`)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ブログ, ハンドメイド

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.