MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

製作中!

投稿日:

こんばんは。

ようやく子供の運動会が終わり、ホッと一息。

前年度に引き続きPTA役員になってるので、運動会での仕事があり、準備から始まり当日まで色々と忙しくしてました。

やっと終わった〜!とはなったものの、来年の担当行事に向けて、また打ち合わせが始まります(^◇^;)

でもまずは6月16日開催の『ちいさな森のさんぽみち』のイベントに向けて、ペースアップしなくては!!

前に紡いだアートヤーン を使った新作、一部撮影してみました。

これだけじゃまだ分からないかな?( *´艸`)

家事やら色々な用事が終わるのが22時過ぎることがほとんどで、そこからようやくハンドメイド。

すぐに日付が変わってしまうんだけど、なかなか進まず・・。

今日もこれから頑張ります!

 

来月のイベント情報はこちらをご覧くださいね↓

イベント・ワークショップ情報

6月出店・ちいさな森のさんぽみち

6月開催・mokaニットのあみあみお茶会

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-アートヤーン, 日記, ブログ, ハンドメイド

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.