MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

ネックウォーマー用の引き揃え糸、ご要望の色で試し巻き!

投稿日:

こんにちは(o^^o)

今日の岡山は天気がイマイチ・・・。

ちょっと寒くなりそうですね。

ご要望の色は黒( ´ ▽ ` )ノ

この前から試作をしているネックウォーマー、旦那さま用に

『 黒で編みたいなぁ! 』

とのご要望をいただいたので、数種類試し巻きをしてみました。

男性用なのでいつものキラキララメは入れず、まずは基本の黒を巻いてみました。

画像の右上です。

グレーが混じったくるくる糸さんを合わせてあります。

この基本の黒に、カラーが入った糸を合わせて試し巻き。

Aは寒色系が混じった糸を合わせてみました。

結構カラフルな仕上がりになりそうな気がします。

Bも合わせたのは寒色系ですが、細い糸なので控えめになります。

Cも細いので控えめですが、入るカラーはレッド、ピンク、イエロー、ブルー、グリーンと種類がたくさんです。

Dに合わせてるのはネイビーなんですが、あんまり目立たないかも。

リボンのような形が黒に紛れてしまうので、あんまり合わせる意味がない気がします・・・(^◇^;)

皆さんだったら、どれがお好みですか?(o^^o)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-ブログ, ハンドメイド

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.