MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

アートヤーン・ブルー

投稿日:

今までに紡いだものシリーズ!
しばらく続けようと思います😆

これはピラピラの糸を合わせて紡いだもの。
可愛さ倍増!

『アートヤーンを、どうやって使っていいのかわからない💦』

ってよく言われるんですが、とっても簡単な使い方はラッピングです😆💕

マステで止めるだけなのでほんとに簡単ww

 

 

あとは指編みのシュシュだったり、ヘアゴムに結びつけても可愛いんですよ❗️

このシュシュは指編みで作ってます。

 

ハンドメイド作家さんに、アートヤーンを使っていろいろなものを作ってもらえたらいいなぁ✨✨

 

#手紡ぎ糸
#羊毛
#ハンドメイド作家さんと繋がりたい
#編み物好きさんとつながりたい
#変わり糸
#素材糸
#アートヤーン

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-アートヤーン, 日記, ハンドメイド, ブログ

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.