MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

ヘリンボーンクロッシェの模様の向きって気になりますか?(^◇^;)

投稿日:

こんばんは。

先日編んだ、ヘリンボーンクロッシェのコースター、違う色で編んでみました。

こんな糸です↓

左は手紡ぎのアートヤーンで縁編みに使い、右側は引き揃え糸です。

リボンの位置を皆さんにお尋ねしてみたら、斜め派がダントツだったので斜めバージョンで(o^^o)

ただ・・・

これはヘリンボーンクロッシェの模様が縦になってしまってます。

本当は横にした状態で右下にリボンを配置したかったんです(T ^ T)

間違えてしまった〜!!

ほんのちょっとの違いなんですけどね(^◇^;)

これ、気になりますか?

・・・結局もう一枚編んでみました↓

模様が横になりましたが、どうでしょう?

別にどっちでもいいですかね?(笑)

一枚ずつ見れば、どうってことはないのかも(^◇^;)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-ブログ, ハンドメイド

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.