MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

神戸日帰り旅行!

投稿日:

この前の神戸日帰り、手相鑑定が終わった午後からモザイクに移動して友達と合流!

うちの娘リクエストで、4人でびっくりドンキーでハンバーグ食べました( *´艸`)

チーズ、結構こってりだった(^◇^;)

今度行くことがあったら青じそと大根おろしのやつにしよう!(笑)

お店の窓から見える、メリケンパークで開催されてたイベントへ。

そこで多分一年振りくらいにStyle4tのSさんと再会!

ステキな浴衣姿で出店されてて、私と娘でほぼお揃いのヘアゴムをゲット(*´꒳`*)

更に遊びに来られたTaccAのAさんとも久々にお会い出来ました!!

写真撮り忘れたけど不思議なアイスを食べたり、周りのお店もぐるっと一周見て、商店街へ。

喉も渇いたし、お茶休憩!

ここのカフェが(名前忘れた!(笑))看板は3〜4回見るのに場所が分からず(^◇^;)

ようやくたどり着けました。

私はコーヒーフロートを♪

更に中華街をふらふらと。

多分、10年以上振り⁈( *´艸`)

お腹がいっぱいで食べ歩きが出来なかったのが残念!

娘は何か買い物したいって言ってたけど、中華街の雑貨には興味を示さず・・。

おもちゃ屋さんでアイロンビーズと、文房具屋さんでペンとマステを購入。

↑どこでも買えるのに〜!(笑)

私はノートを1冊購入。

そして頂いたおやつと一緒に撮影( *´艸`)

急遽決まったお出かけだったのに、遊んでくれたお友達ありがとう(*´꒳`*)♡

また来月も神戸に行くので、また誰かと会えたらいいなぁ。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ブログ

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.