MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

鳥取旅行記はまだ続いてます(笑)

投稿日:

前回の続き、蒜山からの・・大山です!

暑かったので、ソフトクリームを食べに行ってきました(о´∀`о)

大山まきば みるくの里です。

白バラ牛乳で有名な大山乳業農業協同組合自慢の牛乳をたっぷり加えたみるくの里特製ソフトクリーム。

あまりの暑さに溶けるのが早かったんだけど、美味しかったです♡

写真撮る前に一口食べてしまいましたが(笑) 

ホテルに向かう途中、澤井珈琲 ファクトリー店、というお店で念願のアフタヌーンティーを頂きました!

倉敷美観地区に食べに行きたいと思いつつ、なかなかタイミングが合わなかったんですが今回初めてのアフタヌーンティー♪

ケーキは好きなものが選べて、サンドイッチもとっても美味しくて大満足でした(о´∀`о)

ホテルのすぐそばには水木しげるロードが。

記念館まで歩いてきましたよ。

鬼太郎の像とかあったから息子に、鬼太郎と一緒に撮ろう!

って誘ったら・・

断固拒否(。-_-。)

どうも怖いらしい。

テレビ見てるから喜ぶと思ったのに~。

妖怪神社があったので、御朱印も貰ってきましたよ!

イラストは無しですが(笑) 

宿泊したのは、天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃。

すぐそばが水木しげるロードで散策できて、食事は朝夕バイキング。

やっぱり好きなものを好きなだけ食べられるのが良いですね(о´∀`о)

ぎゅぎゅう詰め込んだ1日は終了しました(笑)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ブログ

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.