MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

ネックウォーマー完成!

投稿日:

こんにちは。

息子からのオーダーで、ネックウォーマーを作りました。

笛木なつみさんのダイアゴナルステッチなんですが、これを輪編みにしてみました。

ブログにはダイアゴナルステッチの輪編みは見つからなかったので、アレンジになるのかな??

耳まで隠れないとダメってことで、編み足してみたり(笑)

無事完成しました!

小さいですが、右下が着画です(^◇^;)

縁がギザギザ模様になるのが可愛いな〜って思ってます。

今日の午前中は、ZOOMアプリでのダイアゴナルステッチの編み方レッスンの日でもありました。

斜めに編むバージョンだったんですが予定時間よりも早く終わり、色々お話も出来て楽しい時間でした♪

私もまだ編みかけがあるので、続きを編まなくては(^◇^;)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-かぎ針編み個人レッスン, オンラインレッスン, 日記, ブログ, ハンドメイド

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.