MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

mokaニットの姓名判断してもらいました!

投稿日:2019/03/14 更新日:

こんばんは。

先月出たこちらのイベント

うのまちマルシェ終了!ありがとうございました(o^^o)

ここでお会いした

Happyリーディングカウンセラー 森智恵さん に、mokaニットの姓名判断をお願いしてたんです!

鑑定書が完成した、とのことで

green beans cafe さんで待ち合わせて受け取ってきました。

まずはケーキセットの注文( *´艸`)

ずっと食べたかった桜チーズケーキ食べれました♡

そして鑑定書がこちら!!

すごい強運らしいです(´⊙ω⊙`)

そしてこれ、mokaニットや内容については手書きなんですよ。

可愛くてカラフル!

あと・・よく見てください!

気付きました⁈

この中にもう一つ、mokaニットがあるんですよ( *´艸`)

正確には、もかにッと、になってるんですが。

探してみてくださいね!

鑑定書だけでなく、更に細かい内容もお話してくださいましたよ。

その後には、こんなカードも引かせて下さいました↓

これまたすごく素敵な言葉が書いてあるカードでびっくり!

ちょっと色々考えたりモヤモヤしたり、あったんですが、智恵さんに元気をもらえました(*´꒳`*)

ありがとうございました!

明日から週末にかけてイベントに出られるそうなので、気になる方は上のリンクからブログをチェックしてみてくださいね。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-ブログ

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.