MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

クリエイターズ マーケット 名古屋

投稿日:

6月最後の週末、クリエイターズマーケットに行ってきました。

初めての名古屋!

会場は凄く広くて、出店者もすごい規模。

2日間かけて、ワークショップと買い物してきました。

お友達作家さんのブースでもお買い物。

糸は売る程あるのに(爆笑)

買ってしまった( *´艸`)

そして羊毛バッツも自分で作れるんだけど、色合わせはそれぞれ違うからちょっと買ってみました。

そしてクリマでのメインの目的が、エッグシェルモザイクのワークショップ!!

娘と一緒に事前予約済み。

一回に6名まで参加出来たんですが、ほとんどがFB繋がりのお友達で、わいわい賑やかに作りましたよ(*´꒳`*)

完成したのがこちら↓

写真の右上と左下・・さてどっちが私作でしょう?(笑)

娘とほぼそっくりに出来上がってしまいました(^◇^;)

ちなみに私は右上です。

やっぱり、何かを作る、というのは楽しいです(*´꒳`*)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ブログ, ハンドメイド

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.