MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

エッグシェルモザイクのオーダーブレスレット

投稿日:

皆さん、エッグシェルモザイク®︎ってご存知ですか??

卵の殻から作る虹色モザイクアート、なんです。

卵の殻って・・ほぼ毎日のように見てるアレですよ( *´艸`)

そのインストラクターである、

ReonFamily のNammy*さん

にブレスレットのオーダーをお願いしてました!

届いたのがこちら〜♡

手は年齢が出るので、かなり加工してます(笑)

どうですか〜??

めちゃめちゃ可愛いブレスレットなんです(*⁰▿⁰*)

しかもオーダーは✨初✨だったそうで!

嬉しい!

ありがとう♡

そしてReon Familyさんは母娘で活動されてるハンドメイド作家さんでもあるんですが、数年前に知り合って、こちらも母娘共々よく遊んでもらってます( *´艸`)

なので好みも知り尽くして(?笑)くれていて、ブレスレットと一緒にワンピースグッズもたくさん同封してくれてました〜!!

めっちゃサプライズΣ੧(❛□❛✿)

カップの柄はこんな感じ。

これは子供達で分け分け。

付箋はもちろん、私の〜(笑)

クリアファイルこんなに!

私はこれにしました〜( *´艸`)

たくさんのサプライズプレゼントありがと〜╰(*´︶`*)╯

また来年も会えますように♡

最後になりましたが、エッグシェルモザイク®︎の詳細はこちらから

エッグシェルモザイク®︎

 

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ハンドメイド, ブログ

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.