MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

引き揃え糸は一期一会です!

投稿日:

こんにちは。

PTA役員でバタバタしてましたが、ようやく少し落ち着きました。

少し、ですが(^◇^;)

リピーターさんからの引き揃え糸のオーダー、到着の連絡を頂きました!

私が写真を撮り忘れてしまい・・到着先で撮影してもらったんですが、素敵な写真〜(*⁰▿⁰*)♡


実は

『前に買ったものと同じものが欲しい!』

と、オーダーを頂いたんです。でも、

mokaニットの引き揃え糸は一期一会

なんです。

同じ物を幾つか巻くことが多いので在庫があったりもしますが、同じ素材糸を仕入れられると言うことが、ほぼ無いんです!

もしお気に入りの糸を見つけたら、今だ!!って思ってご購入くださいね( *´艸`)

なので今回は同じ糸の在庫が無かったので、似たような糸で、という事でオーダーをお受けいたしました。

mokaニットの引き揃えを気に入って頂いたからこそのオーダー、発送まで少しお待たせしましたが・・ありがとうございました♡

忙しい中、mokaニットの引き揃えで編み物を楽しんで貰えてることが本当に嬉しい〜!!

どんな作品になるのかな〜?( *´艸`)

また、他にもオーダー頂いてた方のご紹介もしたいと思います。

#引き揃え糸販売 #オーダー #大人可愛い #編みやすい #やわらかい #主張し過ぎないカラー #落ち着いた色合い #毛糸

2019年イベント出店等、活動情報はこちらから

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-引き揃え糸について, 日記, ブログ, ハンドメイド

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.