MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

ありがとうございました!

投稿日:

昨夜のライブ配信を聴きに来て下さった皆さん、ありがとうございました😊✨
かなり緊張しました〜💦💦

来てくださった作家さん達には結構細かく連絡させてもらいましたが、なんとか無事終わって良かったです。

でも最後のカウントダウンがよく分からず、またまたブチっと切れちゃいました(笑)

ダメ出しはいっぱいあるんですが、とりあえず削除なので証拠隠滅🤣

今回お話ししてくださった作家さん達ですが、プロフィールを画像でアップしてますので皆さんぜひフォローしてくださいね!

次回開催についてはまだ未定です💦
どんなことをお話しするかが全く決まってないので・・

こんなことが聞きたいなぁ、とか、こんなものが見てみたいな、というのがあれば、Instagramの私のアカウントか @sachiya348 さんへコメントかDMでお知らせください😊☝🏻
お待ちしてます💕

他にも、
・企業希望者さん
・一般参加者さん
それぞれのチケット購入のURLもQRコードで作ってます。

画像をスクショで保存してQRコードのカメラを立ち上げてライブラリから読み込んでみてくださいね!

こちらのリンクからQRコードへ

出店申し込みについては今月末が締め切りです。
締め切り前でも満席の場合は締め切りとなりますので、出店希望の方はお早めに!!

遊びに行ってみたい、お買い物したい、と言う方は0円のチケットを購入していただければ、当日Remoに入れるURLがメールで届きますよ😊☝🏻

#ハンドメイドオンラインマルシェ #ハンドメイド作家 #ライブ配信 #コラボ配信 #作家さん紹介

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-イベント開催の様子, 日記, ブログ

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.