MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

専属お見守り隊ぼんちゃんのご紹介!

投稿日:

今夜!!

素敵な仔達がショップに並びますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぜひぜひ、チェッしてくださいね!

お知らせ記事はこちら!

作られてるのは

「あなただけの専属お見守り隊ぼんちゃん」クリエーターのkonaさん。

先日、京都にて念願の初対面を果たした作家さんです♡

遠距離恋愛な気分でした!(笑)

konaさんが作られてるぼんちゃんについて、ご本人のサイトからの説明を抜粋させてもらいました↓

《 ぼんちゃんは、悪意や嫉妬の目から身を守ると言われているトルコのナザールボンジュウがモチーフのお守りキャラ。
あなたの大切な夢や願いをあなた専属のぼんちゃんが応援します。》

 

私はそのうちマーメイドちゃんをお願いするんだ〜♡

もちろんパープル系で(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

 

 

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ブログ

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.