MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

岡山市東区そらいろカフェさんに納品!

投稿日:

おはようございます!

昨日はそらいろカフェさんに、引き揃え糸の納品に行ってきました。

ラッピング用に少量セットと、玉に巻いたものとありますよ。

ポンポンはラッピング用に再利用が可能で、引き揃えは1種類。

右上は引き揃えが3種類入ってるんですが、普段巻いていない、スパンコールやピラピラ入りの糸さんが入ってるものもありますよ(o^^o)

今回玉に巻いたものは、中に紙芯を入れてそこに糸端を留めてあります。

内側と外側の両方から糸を引き出して、太くして使うのもいいですよ!

帯は生地を使っていて、東京アンティークさんのスタンプを押してます。

そらいろカフェさんでのディスプレイは、オーナーさんが素敵にレイアウトして下さいました〜(*⁰▿⁰*)

ぜひぜひ、お店で実物を見て頂けたらな〜と思ってます。

よろしくお願いいたします!

納品の事務作業をしながら、ランチも頂きました♡

レンコンの、フォカッチャ(*≧∀≦*)

美味しかったです!

多分私は毎回これを頼んでしまう気がします( *´艸`)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ショップ情報, お知らせ, ハンドメイド, ブログ

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.