MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

【締め切りました】Instagramでのイベント、参加者募集予定!

投稿日:2021/02/20 更新日:

✴️イベント参加者募集!✴️のお知らせ

【 春うらら・夢叶う糸つむぎLIVE 】

こちらの↑mokaニットのInstagramアカウントで

3/8(月)・3/10(水)・3/11(木)
の3日間、それぞれ 11〜15時までライブ配信イベントを開催します!

運営メンバーは、
🔸Tubomi
@wakuwakuwakuseisakusho
🔸うに
@paralleltale
🔸mokaニット
@moka.hikisoroe.tumugi

この3人のご縁が繋がりと、Tubomiさんからの

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『オンラインイベント🌼希望フェス🌼』で希望の宣言を集める活動をしていくうちに、参加した方々の希望が続々と叶っていくその瞬間を、たくさん見てきました✨

自分の夢を人に聞いてもらうことで、とても大きなエネルギーが動くのではないかと。

これからいろんな方に夢を宣言して頂いて、それを聴いて下さった方達ともその夢や想いを共有できたらいいな。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

という想いから

【あなたの夢を叶えるお手伝い】

をするInstagramライブ配信イベントが生まれました💕

 

古来より【 言霊 】という呼び方があるように、言葉には不思議なパワーがあるって言われてますよね。

プラスのイメージを持って未来への希望を言葉で表現する
それを自分自身でも聴く・・
そのことで、きっと夢を叶えるためのパワーが生まれてくると思うのです。

『実はこんな夢があるんだけど・・その夢を叶えたい!』

という✨あなた✨をゲストにお迎えして、ライブ配信で自分の想いを込めて宣言して欲しいのです。

それを聞いた方の中から、
共感される方
同じ夢を持つ方
あなたの力になってくださる方

・・新たなご縁が繋がるかもしれません。

イベントを開催している私達3人から、宣言をしたいあなたへ

そしてこれをきっかけに
あなたとご縁ができる誰かへ・・

糸をつむぐように
どんどんと素敵なご縁が繋がって
その先が

『あなたの夢が叶った未来』

まで繋がっていきますように🌈✨

♪────♪ ────♪ ────♪

初開催の今回は、参加申し込みにお支払いは発生しません。
先着で5名様を募集します!

その募集前に、イベントの内容説明とリアルタイムでの質疑応答の時間を設けるため、お知らせライブ配信を開催します。

2/24(水)13:00〜14:00

うに×mokaニットの2人でコラボしてお話ししますね。
※お申し込みの受付開始は、この配信が終わってからとなりますのでご注意ください。

イベント参加についてご興味がおありの方は、ぜひぜひライブ配信を聴きに来てくださいね😊👋🏻

募集詳細は、また後ほどお知らせしますね!

#イベント情報
#イベント参加者募集
#オンラインイベント
#instagramライブ配信
#Instagramライブ配信イベント
#夢を叶える
#夢を叶えるお手伝い
#宣言
#インタビュー
#無料
#参加無料
#参加無料イベント
#募集人数先着5名様
#募集開始2月24日
#イベント内容お知らせライブ配信

 

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-お知らせ, ブログ, ハンドメイド, イベント情報

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.