MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

ガーランドのワークショップ、出張開催、キットのみのご購入も可能です。

投稿日:

紡ぎFlowerで人気だったikuraさんのガーランド、本人に相談して・・私も作ることにしました(o^^o)

今回試作したのは、親子で楽しめるガーランドです。

お子さまの写真と名前が入ってます。

 

ちなみに加工してますが、うちの息子の写真で作りました(@ ̄ρ ̄@)

イベントで使っていた手紡ぎのアートヤーンは、今まではほとんどアウトレット的なものでした。

練習用に紡いだものを使うことがほとんどで。

それに加え、自分達だけで開催しているイベントのため、イベント特別価格として募集してきました。

でも最近はそんな在庫があまり増えなくなったので・・、私は通常販売しているアートヤーンを使うことにしました。

(   ちょっと紡ぎも上達したってことだとだと思います(*´艸`*)   )

実際にこれからワークショップする時には、普通に販売しているアートヤーンが8割くらいになるんじゃないかな?

少しはアウトレットも混じるかも、ですが、かなり糸の感じは変わります。

ちなみに、この試作はほぼアウトレットですが(@ ̄ρ ̄@)

 

 

昨夜はお名前無しバージョンも作ってみました。

写真は小さいものを使うので、あまりデコレーションしなくてもいいかもしれません。

これはなんだか羊のようなデコレーションに(笑)

こちらの方が可愛いかなぁ??

 

出張ワークショップ、受け付けております

 

※基本的に、平日開催となりますm(_ _)m

ワークショップについてはこちら

セット内容ですが、糸は少し多めに袋詰めをし、ガーランド5枚( 素材については、木、フェルト、厚紙等、仕入れの関係で変わる場合があります )をセットにして、1セット¥800 です。

ご希望の場合は日付とお名前を書く用紙と、お子様向けデコレーションシール数枚もセットに致します。

ご用意して頂くのはお子さまの写真、日付を書くペン、こんな感じです。

ガーランド本体に糸や写真を貼り付けるだけで作れますので、小さなお子さまでも一緒に作れると思います。

例えば・・

ご自身が参加されてる親子クラブなどのグループで開催して欲しい

ママ友と少人数グループで、自宅開催したい
( キットの郵送が出来ますよ )

など、もちろん個人だけでなく、企業様のイベントでの開催もご相談くださいませ。

以前に、パソナ岡山さまでのワークショップ開催をしております。

パソナ岡山さま、ワークショップ開催

 

開催場所、交通費についてはご相談ください。

キットのみのご用意、郵送も可能です。
※別途、送料がかかります。

お問い合わせ、ご希望があれば、下記よりメール送信をお願いいたします。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-ワークショップ情報, お知らせ, ブログ

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.