MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

ネックウォーマー5本も編んじゃいました(笑)

投稿日:

おはようございます。

ネックウォーマー、見本用にまた編みました(o^^o)

まだボタン付けが出来てませんが・・。

それにしても、冬休みは子供の用事があると何も出来ませんね(^◇^;)

先日は、洗濯→小児科→眼鏡屋→DVDレンタル→買い物・・で、もうおやつの時間(笑)

なかなかハンドメイドが進みません。

でも今までに編んだネックウォーマーの試作やら色々、これだけ増えました!

全部で5枚。

やっと納得がいったので、とりあえずネックウォーマーは終了です。

見本用には2枚あればいいかなぁ。

試作用は二色にしたので糸の太さが違うため、編み地の幅が違ったり・・・とかがあるので販売は悩むところ(>_<)

お買い得価格にしてみようかなぁ?と思ったり、検討中です。

学校も今日からようやく始まったので、本格的に頑張ろうと思います!

することはたくさんあるんですが・・まずは19日に決まったネックウォーマーの編み物レッスンのための編み図制作。

これが出来れば、このネックウォーマーのキット販売も弾き揃えの大玉販売と、可能になります( ´ ▽ ` )ノ

そして、弾き揃えの大玉販売も。

まずはこの2つの準備をしていきます。

また引き揃えが巻けたらお披露目しますね!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-ブログ, ハンドメイド

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.