MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

倉敷美観地区散策プラン

投稿日:

こんにちは。

先日、倉敷美観地区に遊びに行ってきました!

目的は最近出来たらしい『豆柴カフェ』(o^^o)

子供達も行きたい!と言っていたので、冬休みが終わる前に行ってみました。

さまくるおかやまさんに載ってました!

オープンは9:30とのことで、その時間には着いたんだけど既に行列がΣ(゚д゚lll)

チケットを買ったところで、入れるのは10:45ですと言われたので、その間に美観地区散策を。 ちなみに、ハリネズミの森、というのもあったし他にも姉妹店?みたいなのがあるらしいですよ!!

とりあえず1時間くらい散策しようと、まずは白鳥を見に行きました(笑)

そして気になってた、デニムまん、買っちゃいましたよ(*´艸`*)

家族4人で一口ずつ。

デニムまんと一緒に、デニムソフトも売ってるのでどなたか試してみてください!

確かラムネ味だったかな?

普通に美味しいと思われます(笑)

その奥には、星野仙一記念館 があります。

亡くなられたと知って・・野球ファンでは無いですが、なんだか切ないです(T ^ T)

・・ご冥福をお祈りいたします。

 

ランチはステーキとステーキ丼を♡

実は前にも来たことがあるこのお店、レストラン スワン お肉が柔らかくて美味しかったですよ(o^^o)

この日は他に予定があったので、ランチ後に少し散策して帰宅しましたが、他にも色々とお店があるので楽しめますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今回は観光地案内でした(笑)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ブログ

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2018 All Rights Reserved.