MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

問屋町ファンデル

投稿日:

最近気温が上がってきたな〜と思ったら、また寒くなるみたいですね(^◇^;)

体調を崩さないように、気をつけましょうね!

先週のことですが、岡山市の問屋町にあるファンデルというカフェに行ってきました!

友達とお誕生日ランチ会で、楽しんできましたよ。

まずはサラダとドリンク。

食器も可愛いものばかり!

そしてメインはキッシュ。

私はグラタンタイプのものに。

思ってたよりボリュームがあり、お腹いっぱいに(^◇^;)

デザートは諦めて、しばらく近くのお店巡り。

ムーミンのペンを購入!

同じ種類のペンを持ってるんですが、書きやすいのでお気に入り♡

色々歩いてカロリー消費をしたので、cafe. the market maimai でデザートを。

ちょっと写真が暗いけど・・私はフルーツタルトを。

お誕生日ランチ会だから、お互いちょっと贅沢に好きなものを頼みました( *´艸`)

そしてプレゼント交換も♡

お友達からはスイーツと手作りのビーズブローチを頂きました♪

私からは、ソープとサシェ、リフ編みのマットと、ホームベーカリーで焼いた粒あんケーキ(o^^o)

喜んでもらえて良かった♡

楽しい時間でした♪

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ブログ

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.