MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

コースターの試作をしてます(o^^o)

投稿日:

こんばんは。

春休みに突入してしまいました!(笑)

今日は朝から耳鼻科、クリーニング、図書館、と用事続きで、帰宅してから爆睡してしまいました(^◇^;)

子供の用事と自分の用事で、春休みはほぼ予定で埋まってしまってます。

子供が休みだと、親の方は忙しくなりますよね・・。

さて、かぎ針編みレッスンでイチゴのエコたわしのご希望があり、生徒さんの持ち込みの編み図でレッスン前に編んでみました(*^ω^*)

上側の2種類がエコたわしです。

これを見た他の生徒さんから、コースターが欲しいなぁとのお声を頂いたので、イチゴのコースターのデザインを考えて試し編みしてます。

下側の画像です。

これはアクリル糸で編んだんですが、今はイチゴ用に引き揃えを巻いて試し編みをしています。

ほぼ完成してるので、何枚か編もうと思います(*^ω^*)

キットにしてもいいかなぁ?と考え中ですが、また決まりましたらご紹介しますね。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-ブログ, ハンドメイド

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.