MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

記念すべき初当選!

投稿日:2012/05/27 更新日:

先日、☆Yuna&mama☆さんの、プレゼント企画に応募してたんですが…

なんと、当選しましたぁ~!!

☆Yuna&mama☆さんのブログはこちら

プレゼントの種類は

①バルーンスカート

②レース生地のピンクリボン

この2種類。

スカートもすっごくラブリーで欲しかったんだけど、残念ながらうちの娘にはサイズが合わないので断念( ノД`)シクシク…

そしてこれまたラブリーな、レース生地のピンクリボンに応募させてもらってました。

今日『当選しましたよ』ってメッセージを頂いてびっくり(゚д゚)!

後日プレゼントが届き、箱を開けると…

袋から出て来たのは、まずはラブレター♡


☆Yuna&mama☆さんって、とっても綺麗な字を書かれるので羨ましいです!

そして、これ☆Yuna&mama☆さんの作品みたいにラブリーな名刺です。

私も自分の名刺が欲しいんだけど、まだ作れず(;^_^A

ちょっと自信がないのもあるんですけどね。

自分の名刺…憧れです!

そしてこれがメインのプレゼント、可愛いリボンちゃんです( ^ω^ )

ラッピングもめちゃめちゃ可愛い♪

私の方はほんと手抜きなラッピングでプレゼント企画を送ってしまって申し訳なかったですが…

ちょうちょのスタンプがまた可愛いかったです。

そして何と、サプライズが\(◎o◎)/!

こんな可愛いフリフリがついてる、水玉模様のカチューシャでした♡

娘はもちろん気に入って、保育園から帰った体操服姿で着けようとするから………

さすがに止めました。

だって壊れたら困るし、何より…体操服には似合わない(笑)

お出かけで可愛くした時に使おうと思います。

☆Yuna&mama☆さんありがとうございました!!

浴衣にも似合いそうなので、また合わせてみますね。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ブログ

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.