MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

ままぴくさんの手形アート!

投稿日:

子供の手形を可愛く残せていい記念になるから、いつか行きたーい!と密かに思っててようやく実現!

なかなか更新が出来ず、紹介が遅くなりましたが『ままぴく』さんの手形アートを体験してきました(*´꒳`*)

都合良く行ける日の会場はちょっと遠く、行ったことのない場所だったんですがナビに入力して出発・・・

が、なんだか細い道ばかり出てくるので、ファミリーカーを運転する私にはドキドキ(^◇^;)

しかもちょっと道に迷い、子どもに

まだ着かんのん?

もう帰りてぇ・・

と(岡山弁で)愚図られながら、なんとか到着(笑)

手形に描き込んだりマステをプラスして、可愛いイラストにしてくれるので、見本を見ながら子ども達にどれにするか選ばせました。

色もイラストに合わせて選び、まずは手形を!

マステの柄も好きな物を選んで・・こんな可愛い手形アートが完成しましたヽ(´▽`)/

額に入れてもらって帰宅しました!

ままぴくさん、ありがとうございました(*´꒳`*)

イベントなどでこちらの手形アートをされてるので、気になる方はままぴくさんのFBページをチェックしてみてくださいね。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ブログ

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.