MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

見本を編み直しました!

投稿日:

こんな時間ですが・・見本の編み地の糸始末も終わりました(о´∀`о)

Ha-Na先生考案のヘリンボーンクロッシェです。

実は最初の見本は縁編みをしていたんですが、結局縁編みは無しで編み直しました。

オンラインレッスンでは、ヘリンボーンの往復編みをお伝えするつもりです。

なので、その部分の編み方が確認しやすいように、と思っての変更です。

縁編みは無しのままでもいいし、細編みにしても引き抜きにしても、お好みでして頂いたらいいと思います(o^^o)

結局見本で編んだ6枚はどうしようかなぁ?って感じですが(笑)

今回のオンラインレッスンセットは、6色で13セット準備出来ました。

まずはこの数で募集しますね!

もし更に次回開催のご希望があれば、引き揃えの色のご希望をざっくりとですがお聞きしたいなぁと思ってます。

ちょっと今週は色々と忙しく・・色々と抜けてることがあったりで大変です(T ^ T)

またオンラインレッスンの詳細は改めて投稿しますね。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ハンドメイド, ブログ

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.