MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

お休みの過ごし方

投稿日:

この前のお休み、色々とお出かけしてきました。

お気に入りで使っていたストールを新調したくて探してたんですが、

好みのものが見つかりました(о´∀`о)

全体ぐるっと一周レースを使ってるのが欲しくて、それに近いのをゲット!

axes femme というお店のものです。

↑ブランドとか詳しくないので調べてみました(^◇^;)

服とかフリフリで可愛かったですよ〜♡

私にはちょっと無理がありますが(笑)

思い付きで海にも行ってみました。

今年の初海!(笑)

靴脱いで入ってみたら・・

さすがにまだ水は冷たかったです(^◇^;)

でも気持ちよかった!

子供達も大喜びで貝殻探してましたよ。

空には何か飛んでました(笑)

これ、なんだっけ??

自然を満喫出来たお休みでした♪

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ブログ

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.