MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

卯野たまごさんの自分対話

投稿日:

先日、手相を観て頂いた時に卯野たまごさんからアドバイスされた

『 自分対話 』

ブログにも書かれてるんですが、こちらでさす↓

卯野たまごさんの自分対話

早速神戸からの帰りにノートは買って帰りました(о´∀`о)

手相を観て頂いた時の、卯野さん直筆メモをしっかり貼り付けてあります( *´艸`)

自分の気持ち

分かっているようだけど、意外と分かってなかったり、こうだと思い込んでたけど実はそうじゃなかった!

というようなこと、ありませんか?

私は友達と手紙のやり取りをしたり、誰かとの会話でふと気付くことがありました。

あ、こう思ってたけど、本当はこんな気持ちがあったのも理由だったんだ!とか。

手紙を書いていくうちに、頭の中が整理されてきたり。

あれも自分対話になってたのかも。

普段いろんな決断をする時に、一般的にはこうするだろう、とか、これが正しい、とか・・

自分の気持ちではないことを優先させたり、無理して頑張り過ぎたり・・

自分が本当はどうしたいのか??

自分の気持ちを大事にするために、時間を作ってやっていけたらいいなと思います(o^^o)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ブログ

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.