MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

玉造温泉経由で帰宅

投稿日:

鳥取旅行の2日目。

朝はホテルでバイキング。

そこから玉造温泉へ向かいました。

途中、お昼は出雲そばを食べよう!ってことで、八雲庵さんへ。

お蕎麦も美味しかったし、お庭もすごく素敵でしたよ(*⁰▿⁰*)

玉造温泉はもう3〜4回くらい来てるかな?(^◇^;)

前にも行った、ハンドメイド雑貨を売ってるお店の中にあるカフェで一休み。

近くの神社で御朱印をいただき、子供が大好きな宝石探しをするために伝承館へ。

砂と水があるスペースから石を掘り出すんだけど、その中にあるビーズを見つけたらお菓子の詰め合わせを貰えました( *´艸`)

メインの石はこんな感じ↓

こんなの、どんどん溜まってます(笑)

どうしよう⁈

めいっぱい遊んだ二日間。

下の子の絵日記には、この旅行の様子をかかせました。

でもまだ大物が2つも残ってる・・夏休み、親は辛い(T ^ T)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ブログ

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.