MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

手紡ぎアートヤーン

投稿日:

ご要望があったマルチカラー、連休中に紡ぎましたよ!

色々と思いつくままに、羊毛を混ぜてみたのがこちら。

ドラムカーダー という専門の道具で混ぜたところです。


これ、ふわっふわなんですよ( *´艸`)

そして紡いだらこうなりました。

落ち着いた雰囲気かな??

そしてまた全然違うイメージの、マルチカラー。


羊毛にいろんな糸を混ぜてあります。

場所によって全然違う感じなので2枚撮ってみました。

これはオーダー 品を作る用のアートヤーン 。

カフェカーテンの飾りに使うんです。


すごく金運アップしそうな糸になってませんか⁉︎( *´艸`)

これ、実は7種類混ぜてるんですけど・・多分分からないですよね(笑)

実物見たら分かるかもしれないけど、ちょっとキラキラした感じの素材だったり、微妙に違うものが入ってるんですよ。

皆さんだったらこの中でどれが1番お好みですか??

ちなみに私は2番目のアートヤーン 、白にいろんな糸が入ってるやつです( *´艸`)

これ、今回はベースが白ですが、ピンクやグリーンだったり、どんなのでも紡げますよ。
これ、紡ぐのも楽しいです♪

実はまだアートヤーンのオーダーを頂いているので、通常の販売までは手が回りそうになく・・。

もし、アートヤーンが欲しい!って方がいらっしゃったら、個別にご相談くださいね(^◇^;)

ご相談はLINE公式アカウントからでオッケーです。

#アートヤーン #オーダー #マルチカラー #毛糸 #手紡ぎ

イベント情報

2019年イベント情報はこちら

LINE公式アカウント

mokaニット のLINE公式アカウントでは、
* イベントやワークショップなどのご案内
* お得情報など
をお知らせしております。
ぜひお友達登録してくださいね(*´꒳`*)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-アートヤーン, ブログ, ハンドメイド

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.