MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

エッグシェルモザイク

投稿日:

しばらくブログ更新ができなかったんですが、三連休中に大阪で開催されたアート&手づくりバザールに行ってきました。

エッグシェルモザイク

のワークショップを娘と体験!

エッグシェルモザイクというのは、卵の殻で作られているんです。

ワークショップでは既に木枠に貼り付けられた卵の殻に、自分達で色つけとレジンコーティングをして完成させました(о´∀`о)

お友達もたくさん来てて、皆で作った作品を並べて記念撮影(о´∀`о)

私のは左側の上から2番目、娘のは右側の1番下です。

このワークショップが開催されてたのが、

あすなろ手芸店

さんのブース。

エッグシェルモザイク受講生の皆さんともお会いしました~!

↓この写真は、ワークショップスペースのディスプレイ。

そして全国初のエッグシェルモザイクのインストラクターになった、奈美先生のデビューイベントでもあったんです!

ディスプレイ画像の右下が奈美先生のオリジナル作品。

あ、拡大しますね(笑)

奈美先生のお教室でレッスンを受けることが出来るんですよ〜(о´∀`о)

ただ今生徒さん募集中です!

気になる方はお問い合わせしてみてくださいね。

優しくて可愛らしい奈美先生から、ぜひステキなエッグシェルモザイクの技法を学んでください!

卵の殻の亀裂と、微妙な色のグラデーション・・自分で作れたら感激しますよ( ´ ▽ ` )ノ

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ブログ, ハンドメイド

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2018 All Rights Reserved.