MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

大阪、アート&手づくりバザールと、画材まつり

投稿日:

OSAKA アート&手づくりバザールでの戦利品、色々です!

Reon familyのブースでは、悩みに悩んでマーメイドなみのすけをGET!


娘はなみのすけがま口を。
娘のは写真撮れてないですが(^◇^;)

Tatatayaのすーさんとこではヘアゴムを購入!

たくさんの作家さん達やお友達と会って、テンションMAX!(笑)

初めましての方も数人(о´∀`о)

土曜日の夜には、総勢14名での賑やかな晩ご飯。

焼き鳥食べましたよ〜!


二次会のカフェでもお喋りして、その日は娘とお泊り。

翌日もイベントへ。

すぐ近くで、大OSAKA画材まつりにも行ってきました。

ワークショップが色々あって、この2つをしてきました↓

盛りだくさんの2日間でした。

楽しかった〜╰(*´︶`*)╯♡

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ブログ

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.