MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

いからし ようこ さんの手編み作品

投稿日:

今日は引き揃えをお買い上げ頂いた方の作品紹介です(*´꒳`*)

こちら、いからし ようこ さんが編んで下さったクジラです!!


白い部分との境の曲線とか、すごくないですか⁈

そして引き揃えでも違和感ないクジラさん(*゚▽゚*)!

素敵な作品にしてくださって、ありがとうございました〜╰(*´︶`*)╯♡

いからし ようこ さんの感想の一部です

この引き揃え糸を一眼見た時に、クジラを編みたいー‼︎と思ったんです

曲線は難しかったんですけど、編むうちにこの感じがまたイメージのクジラにぴったりで

mokaニットの引き揃え糸は今までで1番編みやすく、最後まで挫折せず編めました!

・・・・とのことで、編みやすさを喜んで頂けたのが一番嬉しいです( *´艸`)

皆さんに色々な作品を編んでもらってることも、励みになります!

今月中には新作をお披露目するつもりで、頑張りますね。

あみぐるみ博覧会

このクジラさん、こちらのあみぐるみ博覧会で展示されてるそうですよ。

お近くの方はぜひお出かけしてみてくださいね( ^ω^ )

♪───♪───♪───♪───♪───♪

岡山市でかぎ針編みレッスンやってます( ´ ▽ ` )ノ

月、木が開催日です。

( お申込み可能日については、お問い合わせください。)

♦︎かぎ針、やってみたいなぁ。

♦︎全くの初心者だけど、大丈夫かな??

♦︎基礎の本を買ってみたのに、分からない・・

そんな時は、まずはこちらからお問い合わせくださいね↓

お問い合わせページはこちら

↑糸の販売についてのお問い合わせも、こちらからお願いいたします。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-ブログ, ハンドメイド, お客様の作品紹介

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.