MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

岡山イオン・チームラボ

投稿日:

7月末のことですが・・(^◇^;)

学校から招待券をもらってたので、子ども2人連れて行ってきました!

大人1人分のお支払いはまぁまぁなお値段でしたが、綺麗でしたよ〜(о´∀`о)

前にも行ったことがあるけど、やっぱりグレードアップしてますね!

左上の写真は丸いテーブルに映し出される画像だったんですが、手で小人を移動させたり、雲を移動させたり、という風に遊べて面白かったです( *´艸`)

子ども達はほぼこれで遊んでました(笑)

仕事が終わってから頑張って行って、かなりグッタリしたんですが連れて行けて良かったです。

夏休みも残り少なくなってきて、子どもよりも私の方が宿題のことが気になって焦ってきてます(笑)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ブログ

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.