MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

ブローチ付きバッグ

投稿日:

おはようございます。

かぎ針編みレッスン用に、バッグを編みました。

写真ではわかりにくいですが、底は丸底で模様編み無し、側面からは引き上げ編みとすじ編みをしています。

持ち手は取り外し自由なタイプを使って、また次に編んでも使い回せるようにしてみました。

内布も手縫いでつけてあります。

ポケットは作ってないですが(^◇^;)

そしてこれはブローチ。

バッグだけだと寂しいかな?と思い、ポイントになるように作ってみました。

アートヤーンと、【源】Gen Glass Jewelry

のガラスボタンを使ってます(*´꒳`*)

ブローチなので服にも使えますよね。

次回かぎ針編みレッスンのご予約では、生徒さんがこのバッグを作りたい!との事なので準備中です。

気になる方は下記よりお問い合わせくださいね。

♪───♪───♪───♪───♪───♪

岡山市でかぎ針編みレッスンやってます( ´ ▽ ` )ノ

月、木の午前、午後。

* 12月6・13・24・27日は予約済みとなっております。

火曜日は、午後のみ受け付け可能は場合がありますのでお問い合わせください。

♦︎かぎ針、やってみたいなぁ。

♦︎全くの初心者だけど、大丈夫かな??

♦︎基礎の本を買ってみたのに、分からない・・

そんな時は、まずはこちらからお問い合わせくださいね↓

お問い合わせページはこちら

↑糸の販売についてのお問い合わせも、こちらからお願いいたします。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-かぎ針編み個人レッスン, アートヤーン, ブログ, ハンドメイド

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.