MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

引き揃え糸の感想まとめ

投稿日:2019/01/7 更新日:

引き揃え糸についての皆様からのご感想をまとめてみました

◉編みやすいし、他の作家さんの糸と合わせて編んでも主張し過ぎずでも存在感がある素敵な糸さん

◉いつもありがとうございます!おいてきぼりになる糸もほぼなく、しなやかで編みやすかったです♡

◉mokaニットの糸は細めなので、見た感じよりずっとたくさん編めるのが気に入ってます。

◉編み上がりはふんわり

◉mokaニットの引き揃え糸は今までで1番編みやすく、最後まで挫折せず編めました!

◉まず、引き揃え糸さんが、やわらかい事にビックリしました。やわらかったので、編みやすかったです。(今までの、引き揃え糸さんが、わりとしっかりしている物が多かったんだと思いますが…)

◉引き揃え糸は、『 ふっくら編みやすい♪ 』との感想も頂きました!

◉個性が強い子でも、誰にでも合わせられる協調性あるカラーでなくてはならない存在♡

随時更新予定です(o^^o)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-引き揃え糸について, 日記, ブログ, ハンドメイド

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.