MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

くじらキッチンで子供とランチ

投稿日:

冬休みのことですが、岡山市北区岡南町にあるくじらキッチンに行ってきました(*´꒳`*)

ママ友と子連れで予約。

総勢11人!!

私はいつもタコライスを頼むんですが(笑)

メニューには、今日のランチとカレーがありますよ。

ランチ後には友達と商品を持ち寄って、皆でビンゴゲーム!

子供用は百均のものが一点。

大人用は3点( *´艸`)

私がゲットしたのは、メラミンスポンジ、除菌ウエットティッシュ、キラキラポーチでした。

高価なものではなくても、嬉しいし楽しかったです♡

冬休み最後の日で、子供たちも大喜び!!

ビンゴゲームの後はケーキセットを頼んで、子供達はトランプしたり折り紙したり。

ちなみに右下のピンクのバラ、私が折りました。

結構大変な折り方なんですよ〜(^◇^;)

1日、目一杯楽しみました!

♪───♪岡山市でのかぎ針編みレッスン、こちらのくじらキッチンでも開催可能です( ´ ▽ ` )ノ───♪

レッスンは、月、木曜日の午前、午後。

火曜日は午後のみ、受け付けております。

* 1月10・17・24・28・31日は予約済みとなっております。

♦︎かぎ針、やってみたいなぁ。

♦︎全くの初心者だけど、大丈夫かな??

♦︎基礎の本を買ってみたのに、分からない・・

そんな時はお問い合わせフォーム、又はLINE@よりお問い合わせください。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ブログ

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.