MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

お気に入りの糸でアームバンド

投稿日:

ふわふわのモヘア入りの糸は季節外れではありますが、お気に入りの糸を合わせてシュシュを編んでみました(*´꒳`*)

引き揃え自体、数本の糸を合わせて巻いた糸なんですがそれを更に3種類合わせて・・

一緒に編んでシュシュに。

くさり編みと細編みだけの簡単なシュシュです。

ボリュームは編み方で調節できますよ〜!

この前の編み会でも編んでもらったものです。

指編みにしても可愛いと思うんですが( *´艸`)

私は同じものを2つ作って、アームバンドにしてますよ。

家事をするのに便利なので、主婦の方にはオススメです。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-引き揃え糸について, 日記, ブログ, ハンドメイド

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.