MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

ポーセラーツ体験のお皿

投稿日:

前にイベントで作らせてもらった、ポーセラーツのお皿を受け取りに行ってきました!

自分でシールを選んで、好きな柄を好きなとこにペタペタ。

それを焼き付けしてもらって、後日受け取り。

それがこちらです↓

これ、食洗機も大丈夫なんですって〜(*⁰▿⁰*)

早速、おやつ食べる時に使いました♡

お気に入りのお皿を使うだけでテンション上がりますね〜( *´艸`)

受け取りは、うのまち珈琲店で待ち合わせさせてもらいました。

うのまちマルシェに出店した時からずーっと気になってたパフェ、やっと食べれました!


生クリームとかいっぱいあるのかな?と思ってたら、中はブラマンジェみたいな感じで意外とあっさり。

美味しかった〜(*´꒳`*)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ブログ, ハンドメイド

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.