MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

引き揃え糸の瓶詰め( *´艸`)

投稿日:

こんにちは。

今年のGW、10連休の方が多いんでしょうね。

いかがお過ごしですか??

私は6月のイベント用に、引き揃え糸を瓶に詰めてます。

これは柄入りの瓶に同系色の糸を詰めてみました。

糸は丸い芯に巻きつけてるので量はあまりなく、ラッピング用かな。

芯を無しにして巻き直すか、ただ今検討中です(^◇^;)

そしてまた違う種類の瓶を買ってきたので、今度は芯無しの引き揃え玉を作りました。

ラッピングに使うも良し、一色でお花モチーフくらいなら編めるので、何か作るも良し!です(о´∀`о)

試しにちょっと蓋にデコレーションしてみたり。

デコレーションするかしないか・・・それぞれ好みが違うので、デコレーションを取り外せるようにだけしようかなと思ってます。

糸を使った後に何かを入れて飾ってもらったり、糸が入ったままでのディスプレイも、もちろん嬉しい♡

どなたかの好みに合いますように(о´∀`о)

イベントのお知らせはこちら

6月16日に出店予定・ちいさな森のさんぽみち

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-お知らせ, 日記, ブログ, ハンドメイド, イベント情報

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.