MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

夏休みのラジオ体操と倉敷美観地区

投稿日:

こんばんは。

世の中のお母さま方、夏休みいかがお過ごしでしょうか??

うちの子の学校は今年からラジオ体操は7月のみ。

ホッとしています(笑)

子どものラジオ体操カードに、私が紡いだ糸を使ってみましたよ。

 

手紡ぎなので糸の太さは均一ではないんですが、そこに味があるな〜って思います( *´艸`)

夏休みには宿題に日記があったりするから、どこか連れて行かなきゃ〜!って思い、まずは倉敷美観地区へ行ってきました。

プリン買って食べましたよ〜(*´꒳`*)

顔の表情が色々あって、購入時に選ばせてくれるんです!

どれも可愛いのでちょっと迷いますが・・買ってすぐに近くのベンチで食べちゃいました( *´艸`)

トロトロクリーミーで美味しかった!!

本当は天領祭りに行きたかったけど時間が早過ぎたので・・他にもお煎餅やコロッケを食べ歩きで楽しんで帰ってきました。

ようやく8月に入りましたが、まだまだ夏休みは続く・・バテないように頑張ろ〜(^◇^;)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ブログ

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.