MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

サプライズ便!

投稿日:

毎日バタバタしてるのでかなりのタイムラグがあるんですが、サプライズ便のご紹介です♡

いつも仲良くしてくれるお友達から、素敵なプレゼントが!!

バスソルトにディズニーのお菓子、そしてキャンドルも(*⁰▿⁰*)

このキャンドル、ハンドメイド作品なんですよ!

この色合い、すごく好きなんです♡

お友達のキャンドル、綺麗だから火を灯すのもったいなくていつもちびちびと使ってるんですが、夏休みに入ってキャンドル眺めるような余裕がなかったなぁ、と・・。

夜、久々にキャンドル灯して編み物をしてみました(*´꒳`*)

イベント用に試作中なんですが、キャンドルの灯りを眺めながらの編み編み。

炎のゆらゆらに癒されます(*´꒳`*)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ブログ, ハンドメイド

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.