MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

ふわふわシュシュが出来ました(о´∀`о)

投稿日:

イベントも終わったので、まだ手元にある引き揃えなど、販売しようかな〜と考え中です。

minneにショップはあるんですが、まだあまり使ってなく・・また出品することになったら、お知らせしますね。

お客さまからオーダー頂いたシュシュ

こちら、リピートオーダーなんです♡

ありがとうございます(о´∀`о)!

今回のオーダーの流れは

まず、ご希望の色を教えて頂きます

ざっくりと、ピンク、とか、紫、とかで大丈夫ですd(^_^o)

ご希望の色に該当する、在庫の引き揃え糸、または、新たに巻いた引き揃え糸の画像をお送りします。

糸をお選び頂いたら、シュシュのタイプをお尋ねします

今回は、以前にオーダー頂いたものと同じデザイン(2種類)で、合計7個編みました!

どちらのデザインが多くなるかはお任せだったので、糸に合わせて決めました。

ふわふわモコモコで、お花みたいです♡

たくさんのご注文ありがとうございました!

他にも色々とオーダーを頂いてるので、まずは糸の準備からはじめねば~(*´꒳`*)

2019年イベント出店等、活動情報

LINE公式アカウントでは、随時イベント情報などお知らせしていきます。

お友達登録はこちらから↓

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-ブログ, ハンドメイド

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.