MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

オーダーブローチ完成しました!

投稿日:

こんにちは。

昔作ったブローチなんですが、オーダー を頂いたので久々に作りました!

これ、投稿用に撮影していたチラ見せ画像。

結局、投稿するの忘れていたような(笑)

このブローチ、引き揃え糸だけでなく、手紡ぎのアートヤーンを使うので、まずは糸を紡ぐところから!!

オーダー頂いてたのはブラウン系だったので、アートヤーンも要望があった同じようなブラウン系で。

差し色としてベージュ、ホワイト系を、お花の真ん中部分とアートヤーンに合わせるレースに使いました。

 

アートヤーン には、ブラウンだけでなくホワイト、オレンジも混ぜて紡いであります。

使う部分によって出る色合いが違うので、完成した時の雰囲気も変わります。

2つ作ってみたんですが、ただいまオーダー主さんにどちらがいいかお伺い中!

さて、どちらがお嫁に行くのかな?( *´艸`)

ピンク系でお花も編んでいるので、またそれもアートヤーンと合わせてブローチを完成させたいと思ってます。

販売できそうだったら、またお知らせしますね。

イベント情報

2019年イベント情報はこちら

LINE公式アカウント

mokaニット のLINE公式アカウントでは、
* イベントやワークショップなどのご案内
* お得情報など
をお知らせしております。
ぜひお友達登録してくださいね(*´꒳`*)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-アートヤーン, 日記, ブログ, ハンドメイド

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.