MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

紡ぎFlowerはんどめいどイベント終了しました(o^^o)

投稿日:2017/11/11 更新日:

こんばんは。

昨日は【紡ぎFlowerはんどめいどイベント】でした!

午前中は引き揃えやアートヤーン、手編み小物などの販売をしています。

その中で、相方のikuraさんが販売していたミニマフラーをお買い上げ頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このマフラーは、私が紡いだアートヤーンで編まれたものなんですが、かなりのお買い得価格だったんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

色んなカラーが入ってるので、カラフルな割には使いやすいと思います。

そしてなんと、今回は鳥取からFB繋がりのHさんが来てくださいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まずはガーランドのワークショップを。
5枚から作れるんですが、追加で8枚のガーランドに。
週末にハンドメイドのイベントに出られるとのことで、その時に飾られるんですって(o^^o)

 

 

ランチも一緒に頂きましたよ。
この日のメインは、シソの入った鶏つくねでした。
そしていつものスイーツも♡

 


今回は絞りきれず、相方と分けっこして食べました(笑)
いつも安定の美味しさですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

午後からのニットカフェについても書きたいんですが・・・こんな時間になってしまったので、続きはまた明日更新しますね(^◇^;)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-イベント開催の様子, ブログ

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.