MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

リフ編みのマット、新作!

投稿日:2017/12/13 更新日:

 

こんにちは。

なかなかお披露目出来ませんでしたが、いまだにハマっているリフ編みで、またまたマットを編んでみました(o^^o)

最初から2段は私が紡いだ糸になりますミリのなのでふわふわ柔らかいいいのです。

今日最初から2段は私が紡いだ糸になります。

メリノなので、ふわふわ柔らかい糸です。

3段目は『ひつじはね』の染め糸です。

鮮やかなイエローですよ( ´ ▽ ` )ノ

最後の段は作家さんの染め糸なんですが、くるくるのループが可愛いんです♡

この色合わせ、自分でもとっても気に入ってたんですが、結局これは母の元へ旅立ちました(笑)

またこれからリフ編みであるものを思うと思っているので、無事完成したらお披露目しますね!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-ブログ, ハンドメイド

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.