MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

ホームページを作ることを決めたキッカケは、手相を観てもらったことでした

投稿日:

師走ってなんだか忙しく感じてしまいますね(^◇^;)

あっという間に日にちが過ぎていく・・・。

とうとう小学校も冬休みに入ってしまい、更に週末。

まだ下の子は保育園なので来週しばらくは園に通えますが、2人が家にいるようになると、それはもうケンカが増えて・・私がストレス溜まります(ー ー;)

冬休みは短い方だから、頑張って乗り切りらねば(笑)

2017年も残り僅か。

今年の出来事の中で大きな変化の1つが、

ホームページを開設したこと

これです!!

いろんな作家さん友達と話をしてて、ホームページを作りたいな〜って事はぼんやりとですが思っていました。

ただ、自分自身がそんなにネットに詳しくないので・・・

ホームページなんて自分で作れるのかなぁ?σ(^_^;)

と、すぐに取り掛かろうとは思っていませんでした。

ある時友達へのプレゼントを探していた時に、本屋さんで漫画になった手相の本を見つけたんです。

私はもともと昔から占いとかスピリチュアルとかにきょうみがあって、手相の本とか、パワーストーンの本とか、色々持ってます(@ ̄ρ ̄@)

あ、でもすごい心霊体験がある!とか、のめり込んでるとかじゃないですよ(笑)

パラパラっと中身を見たそれが面白くて購入し、その後同じ作家さんが書いた手相の本を検索して購入したんです。

その時にその本を紹介されてたのが

【 手相観ぱなせ 】さんのサイト

でした。

ブログの記事を色々読んでいくうちに、

⚫︎対面で観てもらえる距離

⚫︎ビジネス相談も可能なこと

この2点が私的に決め手になり、思い切って鑑定をお願いしました。

その時の感想とか私がお伝えしたのをぱなせさんがブログに書いてくださってるので、読んでみてくださいね(*´艸`*)

感想記事はこちら

この鑑定の後改めてビジネス相談をさせてもらい、ホームページの制作依頼もさせてもらったんです。

好きな色を聞いて下さって、私のホームページのイメージカラーはパープルです♡

レイアウトから色々・・・ぱなせさんがして下さいました!

私がすることは、毎日(が目標(^◇^;))のブログ更新と、以前に書いていたアメブロの記事を少しずつ引っ越ししてくること。

かぎ針編みレッスンの内容だとか、まだまだ書き加えないといけない箇所はあるんですが、自分でホームページを開設したとしたら・・・

とてもじゃないけど今年のホームページ開設は無理だったと思います(^◇^;)

完成した時は、自分のお店が出来たような気持ちで感激でした!

少しずつですが、もっと見やすく、編み物をされる方に役立つようなホームページにしたいと思ってます。

ぱなせさん、本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぱなせさんのブログ、手相についてはもちろんのこと、吉凶方位、運気アップの方法などなど、色々書かれてます。

人生において直面することに対しての考え方や捉え方、なるほど〜っと思いながら読んでます。

あ、お猫様のほっこり記事もあるので、猫好きさんにもオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ブログ

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2018 All Rights Reserved.