MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

【終了しました】プレゼント企画を開催しております( ´ ▽ ` )ノ

投稿日:2017/12/25 更新日:

皆さん、メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

MOKAニットのブログに来て下さった皆さま、ありがとうございます♡

どんなクリスマスをお過ごしですか?

小学校はもう冬休みに入ったので、娘はずっと自宅に。

やっぱり1人じゃないので、自分のペースでは色々と出来ず・・・

洗濯やら片付けをして、一緒に買い物に行ったらすぐ昼食の準備。

昨夜はサンタさん代行業が難航したため寝不足で・・・(笑)

耐えられずに少し寝てしまいました(^◇^;)

ママさん達はきっと同じような感じかな?

子供へのプレゼントも無事終わったので、今日はフェイスブックにてプレゼント企画をしております( ´ ▽ ` )ノ

Facebookの
MOKAニットページ
への『いいね!』が実は400を超えておりました!!

その感謝の気持ちを込めて、そしてクリスマスでもあるのでいつも応援して下さっている皆さまへ♡

エントリーの条件につきましては、こちらから投稿記事へ。

プレゼント企画の記事はこちらから

よく本文をお読み頂き、エントリーしてくださいね(o^^o)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-お知らせ, ブログ

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.