MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

Poetaさんのオムツポーチレポ

投稿日:2012/03/7 更新日:

昨日はベビ連れてのお出かけだったんですが、前に『ハンドメイド交換会』でPoetaさんに頂いた

オムツポーチを使ってみました。

こんな可愛いポーチに、めいっぱい詰め込んでみました!

入れ過ぎ!?

でも昨日は8枚入れてたオムツが、家に帰ったら残り一枚になってました∑(゚Д゚)

お尻拭きはここから出せるようになってます。

私としてはこの穴の部分がもう少し大きい方がいいなぁと思いました。

お尻拭きのタイプにもよるけど…フタになるシール部分の開け閉めするのに、もう少し大きい方が使いやすいかも。

あと、これは今のままでもいいんだけど、こうするとどんな感じかなぁ?と思うこと。

この3つのボタン、上の二つがマグネットで下の一つが、パッチンなんだけど、逆にしたらどうかしら?

下のパッチンを二つにして、上のマグネットを一つにしたら片手でも開けられるのかも…と思ったんだけど、そうすると端がペラペラするのかな?

私の個人的な感想が参考になるかは分かりませんが・・。

オムツポーチ、これからどんどんお出かけが増えると思うので、いっぱい使わせてもらいますね( ´ ▽ ` )ノ

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2018 All Rights Reserved.