MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

moka糸でスタクロマットを編んで下さいました!

投稿日:2017/11/7 更新日:

こんにちは!

今日はお客さまの作品紹介です( ´ ▽ ` )ノ

Mさんが編んで下さった、スタークロッシェの飾りマット。

2色使いなんですが、どちらもmoka糸なんですって♡

 

糸のキラキラも気に入ってもらえてるそうです。

2色使い、綺麗ですよね!

スタークロッシェの編み地も可愛くて素敵です♡

編み物の季節がやってきたので、私もなんだかテンションが上がります(笑)

今週の金曜日は、倉敷市茶屋町のGreen Beans Cafe さんで

『紡ぎFlower はんどめいどイベント』

開催します!

 

午前中はワークショップや販売なので出入り自由です。

午後からはニットカフェを開催しますが、こちらは予約制なので事前にお申し込みをお願いいたします。

今回はHa-Na先生考案のヘリンボーンクロッシェで、mokaオリジナルコースターを編みますよ!

 

コースター自体は簡単なデザインなので、ヘリンボーンの編み方を覚えたい方に( ´ ▽ ` )ノ

お申し込みは本日締め切りといたしますので、よろしくお願いいたします。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-お客様の作品紹介

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.