MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

【締め切りました】リボンブローチキットの販売について

投稿日:2018/01/25 更新日:

こんにちは。

昨日完成したリボンブローチのキットです!

今回はパソコンを使って、A4サイズ2枚です。

見本画像と、作り方の途中の画像も載せてあります(o^^o)

こちらの編み図はクリアファイルに入れて、MOKAニットの引き揃え糸、約15gが2種類、ブローチピンが2個のセットになっています。

色違いで2つ、サイズによっては4つ作れるかもしれません。

※こちらは商用利用は出来ませんので、ご注意下さい。

販売価格については、¥1000  送料別となっております。

実際にレッスンを受けられる方については、特別価格にてご用意致します(o^^o)

(予告なく価格改定となることもございますので、ご了承下さい)

内容についての質問は条件付きでお答えしておりますので、お買い上げ後に不明な点があればメッセージ等でお尋ね下さいね。

既にお問い合わせを頂いてますので、もし可能であればネックウォーマーキットと同時販売も考えてます。

ネックウォーマーと同じ糸で、リボンキットが欲しい方へ

お揃いの糸で、リボンブローチを作りたいとのご要望がありましたが、そちらは事前予約でないと糸のご用意が出来ません。

これからネックウォーマーの糸を準備しますので、ご希望の方は同時にリボンブローチキットもご用意いたします。

下記のお申し込みフォームか、LINE@よりご連絡をお願いいたします。

1/27(土)まで受付可能です。

特にお揃いを希望されない方は、販売投稿までお待ちください(o^^o)

MOKAニットのLINE@はこちらのリンクから友だち追加してみてください。

オマケ(*´艸`*)

シャチハタでMOKAニットのスタンプを作りました!

ポンポン押せるの、楽しいですね(笑)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-お知らせ, キット種類・感想

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.