MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

【終了しました】出店者さま一覧はこちら!

投稿日:2020/05/4 更新日:

5/6開催のハンドメイド オンラインマルシェ、出店者さまの一覧はこのリンクから

↓ ↓ ↓

出店者さま一覧

下の方にはなりますが、クリックしてもらったらそれぞれの作家さんのページに飛べますよ(о´∀`о)

5/6のイベント準備のため・・まずは作業部屋の片付けを(笑)

在庫、思ってたより色々あるかも。
とりあえず出しただけなので、レイアウトは変わるかもですが。


手紡ぎ糸であるアートヤーン は1m単位のカット売りを予定してます。

短いものはラッピングセットとして、引き揃え糸と詰め合わせにしようかなと思ってます。

まずは、引き揃え糸のみのラッピングセットです。

カラフルバージョンや、寒色系バージョンを作ってみました😊☝🏻

こちらは暖色系バージョン。

ハートモチーフが一つ入ってます!

minneと言うサイトも久々に手をつけたいなと思っているんですが、さて、画像をアップできるかな😅💦

#ハンドメイドオンラインマルシェ

#オンラインハンドメイドマルシェ

#引き揃え糸

#ラッピングセット

#販売

#カラフルバージョン

#寒色系

#暖色系

#ハートモチーフ

 

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-アートヤーン, 引き揃え糸について, お知らせ, 日記, ブログ, ハンドメイド, イベント情報

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.